商品レビュー

1 / 3ページ(全30件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみ子様
2026/05/16

何年も愛用しています。刺激が少なくて肌に合ってる感覚があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kcat様
2025/12/27

しっかりと潤うので乾燥する時期に、使っています。お肌が安定しているので…化粧ノリもいい方だと思います。馴染むまでベタベタするので夜だけの使用にしていました。毎シーズン3~4個使い切ります。首に塗るのもシワ対策にいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2025/10/26

そろそろ寒さと乾燥が気になる季節になったので注文しました。昨年も使ったのですが、やはり乾燥にはこちらの商品がピッタリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イシイミエコ様
2025/08/05

シワを伸ばして感じです。
気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イシイミエコ様
2025/04/26

通信販売のクリームを塗って赤く膨らんでしまった。諦めましたが、フェイスクリームを塗っても問題がなく匂いも気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2025/02/16

冬の夜限定で使っていますが、このクリームだと朝起きた時も乾燥しないのでとても助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAA様
2025/01/27

3回リピートしてます。肌が柔らかくなりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2025/01/07

少量でよく伸びるので、コスパ良しです。しばらく使っていたら肌がとても柔らかくなっていたので驚きました。使い続けたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 弾丸タンポポ様
2024/12/29

冬から春先はこれがないと越せません、ここ数年ずっとこれ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ子様
2024/10/09

長年愛用しています。暑い時期だと柔らかくなってしまう(溶ける?)年中冷蔵庫に入れてます。

1 / 3ページ(全30件)