商品レビュー

5 / 5ページ(全43件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし べりにゃ様
2012/03/05

香りはほんのりごま油のような感じです。少し色が付くので、紅皿の紅をさした上にこれを乗せるととてもいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2012/02/15

使うと唇がすべすべになっていく素敵なクリームです。色もきれいなので、他の口紅は使わなくなりました。サーターアンダギーの香りがします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やなぎ様
2012/01/21

唇がしっとり&色もほのかに赤色で良いのですが、ごま油の香りが強くてちょっと残念でした…

5 / 5ページ(全43件)