総評: 4.4 (43件)
香りはほんのりごま油のような感じです。少し色が付くので、紅皿の紅をさした上にこれを乗せるととてもいい感じです。
使うと唇がすべすべになっていく素敵なクリームです。色もきれいなので、他の口紅は使わなくなりました。サーターアンダギーの香りがします。
唇がしっとり&色もほのかに赤色で良いのですが、ごま油の香りが強くてちょっと残念でした…
カートへ
▲
総評:



4.4 (43件)