一年中使える万能な化粧水です。長年使っています。使用感は軽く保湿効果もとてもあります。オススメの化粧水です。
色々な月桃化粧水を試してみましたが、こちらの商品が一番好きです。私は敏感肌で化粧品でよく赤みが出たりするのですが、刺激がなく炎症も抑えられているように思います。
香りが良いのもお気に入りポイントです。
さっぱりした使用感なので、シルクパウダーと一緒に使用しています。
一年中使ってます。使用感はさっぱりとしてます。保湿力はしっかりありますので乾燥肌の方にもおすすめします。敏鎮静効果があるのかアレルギーが出やすい春の季節には安心して使えます。
使い続けていると、肌のきめが細かくなり透明感が出るように思います。月桃のすがすがしい香りが洗顔後にとても気持ちがいいです。
何度もリピート買いしてます。一年中使えてとても気に入りってます。
独特の香りですが、いい香りです。容量も150ml入っていて、夏、たっぷり使えるのがいいです。ボトルがプラスチックでなければ、いいなと思います。
水のようにサラサラしている。
体に塗ろうと思っても手の隙間からこぼれてしまう。
これを1本使っただけでは効果がわからなかった。
他社の月桃水を使っていましたが、時間がたつとなんだかくさくなってしまって…。
これはさわやかな香りのまま、さっぱり使えてます。
少し土くさいにおいがします。肌に浸透する感じはします
月桃の化粧水はいろいろ試しました。使っているうちに香りが変化してくさくなるものが多かったのですが、これは大丈夫でした!うれしい!
総評:



4.4 (15件)