安心して使えるので気に入っています。顔にも使えて乾燥が気になるときに便利だと思います。
私にとって、紫草リップクリームはなくてはならないものです。保湿力があり、乾燥から唇を守ってくれます。特に冬はこのリップクリームでないとだめみたいです。この春、別のメーカーさんのリップを使ってみました。オーガニックで少しお値段が安いものでした。ひと月ほどたつと唇が荒れてきて、これは大変と紫草リップに戻すと2、3週間で治りました。おかげで皮膚科にいかずに済みました。保湿力があるだけでなく、薬用効果もあるのだと、あらためてこのリップのすごさを実感しました。これからもお世話になります。
また、私は毎年、このお誕生日ポイントを楽しみにしています。いつもありがとうございます。
肌に優しい植物性の口紅でも皮が剥けてしまうのですが、
これをつけて口紅を塗ると皮は剥けなかったです。
色が少しつくかと期待していましたが、全くつかないです。
唇の荒れは治りが早い気がするので、よかったです。
メール便で送付してもらったのでお安くできました。このリップは唇に安心して使えるので長年使用してます。目元や唇周囲にも時々使用します。よい感じで肌があ落ち着きます
オーガニックのリップクリームを探していました。塗ると唇の状態がとてもいいです。また、潤って自然な唇の色になるので、とっても気に入っています。
マスク生活になってから、口紅はマスクについてしまうため、ほんのり色がつくリップを探していました。
このリップは乾燥も防いで使い心地もすごくいいので、お気に入りです。廃盤にならないでほしいです。
長く愛用しています。人気なのか、たまに在庫切れの時があるので今回は2本まとめて発注しました。リップだけならメール便対応で送料が安くなって良かったです。
口角炎で病院から出した塗り薬をしましたが、口角の回り赤くなり塗り薬を中止しました。ワセリンを塗るように言われました。かえってまっ赤くなって広げて皮膚が臭いなのでオーガニックの問いあわせしたら紫草クリームをすすめて頂きたら赤みがだんだん薄くなり痛くなくなりました。凄いだなと思いました。ありがとうございます。
唇が荒れやすく、何を使ってもひどい皮向けをしてしまうのですが、こちらのリップは荒れませんでした。唇が自然に潤い助かっています。今後もリピートしていきたいです。
このリップクリームを使い始めてから、口紅を買わなくなりました。
程よい色づきとくちびるのしっとり感。おすすめです。
総評:



4.7 (36件)