こんなに、しっとりする化粧水は、初めてです。
同じ漢萌のいぶきを洗顔後につけて、口の周りや目のまわりに明をつけています。
部分的になら、1滴や、2滴で十分です。ほんの少し出したいときは、斜めに傾けて瓶を振ります。黄金の化粧水ですね。素晴らしい。
今回、初めて購入しました。
香りも控えめ、さっぱりした使用感がとても良いです。
ヘアオイルやワックスも時々使いますが、
むしろこっちの方が好みでした。
もっと早くに使っていたら良かったと思いました。ありがとうございました。
朝のみ使用してます。泡で出てくるので時間がない朝にとても便利です。4プッシュしないともの足りない気がするので、沢山使ってます。もう少し泡がフワフワだったらいいなと思いますが…オーガニックだと難しいのかな?
洗顔後は、肌が潤おいます。バラの香りもほんのりしてイイと思います。 アルテの商品大好きです!
しばらくぶりに、購入しました。
夏の日焼けが酷くてエステのフェイシャルを数回利用しつつ、自宅のスキンケアも変えてみようと使い始めたら…肌が復活して綺麗になりました!
肌にツヤが出て、メイクオフした肌も褒められて嬉しかったです。50からも丁寧にスキンケアして肌を労ってあげようと思います、
長年愛用しています。暑い時期だと柔らかくなってしまう(溶ける?)年中冷蔵庫に入れてます。
独特の香りがしますが、薬品や香料の香りより自然だと思います。リップから髪から、化粧前の下地にも使って、半年で使い切るところです。夏でも大活躍でした。とても気に入ってます。
ハーブシャンプーを長年愛用していますが、花ブレンドは初めて使いました。とても良い香りで癒されます。