今までファンデーションで感じたことがないくらいふわっとした触り心地で、お肌にのせてもその感覚のまま。敏感肌でも負担が全く感じられなかった。カバー力はあまりないけれどお肌は満足です。
爽やかなオレンジの香り、あとには香りが残らないのがいいです。湯あかもよく落ちます。
素髪の艶シャンプーと比較したくて買いました。こちらは泡ポンプ式ではないので素髪の艶シャンプーの方が泡で出てくる点で使いやすがありましたが、香りも自然で洗い上がりもサラサラだったのでどちらも同じくらい良いと思います。ロングヘアなのでサラサラタイプで本当にサラサラ感が出たことに感動しました!
夜のリップケアに使っています。夜は色付きリップを使いたくないけれど、顔色が悪いところをパートナーに見られたくないなぁと思い、こちらなら自然の色なので安心だと思い買いました。程よく色味が出て、すごくしっとりするので結局昼間も使っています。少しお値段しますが、この品質なら仕方ないのかもしれません。
旅行用に買いました。乾燥しやすいところにエクストラでつけました。品ん質はもちろんですが、デザインと香りが良いので気にいっています。