商品レビュー

177 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき様
2021/11/03

分つきのお米に混ぜて、土鍋で炊きました。とても美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ズッキーニ様
2021/10/18

ドイツ製ということで、色が肌に合うかが心配でしたが、私には合いました。オークル系の肌です。こちらはプレストパウダーとは違い、ちゃんと肌のくすみをカバーしてくれます。シミやそばかすは若干薄くなる程度なので、どうしてもシミを隠したい方は部分的にコンシーラー使うとよいと思います。私は若い頃こちらのサイトで販売されてるスキンケア使いはじめてから、肌の乾燥がなくなり、もう8年くらいスキンケアしてないのです。ただファンデーションは紫外線防止のために使っています。昔から変わらぬ品質のコスメを提供している唯一の信頼できるサイトだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ズッキーニ様
2021/10/18

お試しとして最初に購入しました。私はボブくらいの髪の長さですが5プッシュくらい使いました。泡も消えにくく洗いやすいです。いい香りに癒されます。洗い上がりはさっぱりとして、合成シャンプーのようないつまでもヌルヌルがなくいいですね。2週間くらい使っていて、鏡を見たとき、髪に自然な艶がでていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かめ様
2021/10/02

良い香り、お風呂掃除を子供に任せるため購入。安心して任せられそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーリー様
2021/09/29

洗濯槽や排水口に使用しています。合成界面活性剤を含まないので安心です。塩素系の物と違い、独特な匂いがないところもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 自然派初心者様
2021/09/28

せっけんシャンプーで髪を洗い始めたのですが、長年痛め続けた髪は、せっけんシャンプーで洗うとギシギシするので、クエン酸のリンスを使う事にしました。
やはりリンスの効果は大きく、せっけんシャンプーのみ使用時より髪の乾きも早くなり、髪もサラサラになります。
このリンスはかぼすの香りが本当に良いです。
シロップとソーダで割って飲みたくなるくらい良い香りで、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2021/09/12

優しい使い心地です。
肌が、ふっくら柔らかくなって来ました。有り難うございました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mariep様
2021/09/11

美味しいお醤油です。もう少し小さいサイズがあればいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし mariep様
2021/09/11

保湿力はかなりありますが、のびが悪いです。

177 / 347ページ(全3470件)