商品レビュー

180 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hinode様
2021/06/26

サラサラで使いやすいです。ロングヘアです。洗髪後、ドライヤーで頭皮中心に半分ほど乾かして、まだ濡れている毛先中心につけています。髪全体に付けるとウェット感が出すぎてしまうので、注意しています。香りがあまり残らない点も良いです。冷蔵庫で保管していますが、オリーブ油のように固まるので、使う前に室温に戻しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2021/06/12

臭いがイマイチですが、伸びがよく目元が潤います。軽く目元のマッサージにもとても良く楽しみな商品です。間違いなく次も買います。

星1つ星なし星なし星なし星なし もも様
2021/06/12

お水で溶いて顔に付けるとイマイチです。しかし、ローズなので何とかして使いたいと思います。クレイパウダーを少し入れるといいみたいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし もも様
2021/06/12

伸びがいまいちです。たくさん使うとべたつきそうで少し不満です。しかし、中身がとても良いので次の購入を迷います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2021/06/12

とても良い。慣れるまで繭と化粧水とのバランスに悩みますが、お肌が元気になる気がして今後楽しみです。次も買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こはく様
2021/06/09

香りがよく、夜つける化粧水として使っています。肌が柔らかくなり、ふっくらします。精神的な癒しにもなる化粧水です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりこ様
2021/06/04

美味しい。その一言に尽きます。

あくまで自分の体感ですが、スーパーマーケットで売っているような砂糖より少ない使用量でも充分な美味しさになると思います。
クッキー系の膨らませる必要の無い焼き菓子であれば2分の1の量でも美味しく作れました。和食系の野菜の煮物だと、長期保存を考えなければ3分の2ぐらいでも大丈夫でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃーりー様
2021/06/04

手荒れがひどかったため、こちらを購入しました。小さくデザインも可愛いので持ち運びに便利です。
同メーカーの他の商品も気に入っていたため、今回、販売終了になり、とても残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃーりー様
2021/06/02

Paxシリーズの洗剤をずっと愛用しています。トイレ用は、爽やかな匂いなので掃除をしていても苦になりません。

180 / 347ページ(全3470件)