商品レビュー

39 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまのこ様
2025/11/25

使用感はサッパリしていて、とても香りが良いです。主人が使用していますが、シェービングの後にも心地よく使用できるそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Teru様
2025/11/25

いつも、お化粧の後にアロマスプレーをしています。
素敵な香りに、仕事頑張ろう!って思えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさか様
2025/11/25

私の肌には合うようで、洗い上がりがさっぱりします。スッキリした香りも気持ちが良いです。特にメイク落としを使ったあとにこちらを使うと、メイク落としの油っぽさが完全に消えてくれます。ムクロジ入りというのも推しポイントです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさか様
2025/11/25

リピートしました。朝の洗顔には欠かせない感じです。以前は肌に負担かけないように洗顔料を使わなかった(使えるものが見つからなかった)のですが、この洗顔粉は全く肌の負担にならないどころか、使うほどにふっくらして調子がよくなります。これからも使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなさか様
2025/11/25

サンダルウッドの香りが好きなのですが、巷にはあまり売っておらず、こちらで見つけて嬉しいです。自然で穏やかに香ります。携帯しやすい小ささで、ポーチにも難なく入ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさか様
2025/11/25

リピートしました。伸びが良く、ベタつかず、ほんのりナッツのような香ばしい香りで、使っていて気持ちがいいです。顔、手足、全身、髪にも使えるのがすごいと思います。乾燥する季節には欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさか様
2025/11/25

とても上品な良い香りで、使うたびに癒されます。化粧水のボトルがアロマオイルと同じボトルで、逆さにして一滴出たらポトポトっと続いて出るのが、新鮮で面白いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなさか様
2025/11/25

くせ毛で広がりやすいのですが、ドライヤーの前に使うとまとまりが良くなります。椿油とかも使いますが、香りを楽しめるのがこのヘアオイルの良いところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 頭痛持ち様
2025/11/25

山澤さん(Ondo)のクリームに固さを補うという
副次的な目的ですが、ずっと愛用しています。

一度同じナイアード社のアルガンクリームも
使ってみたことがありますが、Ondo製品との
相性ではこちらのほうが合いました。

その時の肌状態で混ぜ合わせる割合を加減すれば、
夜までほとんど乾燥しません。
ほのかに香るアプリコットオイル(?)の優しい
香りも、なんとも言えない心地がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旅ライオン様
2025/11/25

香りと優しい使い心地よさが気に入っています。
泡で出てくるので使いすぎず安心です。

39 / 346ページ(全3460件)