化粧水にまぜて 使って とても 良い感じです
乾燥などが 気にならなくなった感じです。肌の調子は良くなってる感があります。
娘と私の唇が割れて出血が酷かったので、色々調べてこちらを購入してみました。
娘も私も塗ったらすぐ血が出るほどの乾燥は治り、楽になりました。
娘はまだ2歳で、口に入っても安全なリップクリームが欲しかったので、効果もしっかりあるこちらを見つけられて良かったです!冬場は切らさないようにしたいアイテムです。
その後は手持ちの化粧水に混ぜて使っています。肌が柔らかくすべすべになった気がします。
だいぶん前に一度購入したことがありますが、その時は顔に部分使用だったと思います。何を使っても冬場の乾燥が改善しなかったのですが、思い出してこのクリームを再度購入してみました。いぶきをつけた後に塗っています。すぐに効果が表れ、かさつかなくなりました!しかも、2個目に入る前にキメも整ってきてつるんとした肌になり、周りからファンデーションを塗っていると思われることも。
オーガニックのクリーム類を色々と使ってきましたが、こんなにうれしい効果が実感できたのはこのクリームが初めてです。
どんな季節でも、肌のバリアとしての役割を担ってくれています。使い続けるに連れて、(3~4年)肌の調子が良くなっている実感がありあます。
冬になると乾燥が本当にひどくなるのですが
こちらを少し塗るだけで乾燥がなくなってます
すごく合ってて手放せません
ずっと愛用しています。これからは乾燥が増し他の季節より多めに使用するので、3個セットを購入しました。
いろんなところに気軽にぬれて便利です。
リップを忘れても唇にも塗れるので、1つ持っていれば安心です。次はお得なまとめて購入したいと思います。
化学薬品類に過剰反応する厄介体質です。
自家製の化粧水と紫草クリームに落ち着いてから随分と月日が経ちました。真夏の紫外線の刺激にも、乾燥する真冬もこれだけです。私の肌の重要な一部です。
ずっとリピートしながらの必需品です。
自然に根ざし長い時間をくぐり抜けてきた安定感が、使用する者に確実な安心感を与えてくれています。感謝!!
とにかくこれだけは常備しておけば、という感じで全顔、部分クリームに使ってます。良いです。
肌の乾燥やリップケアに使用しています。紅い色とシンプルな原料に毎回癒されています。これからも愛用させて頂きます。
総評:



4.6 (138件)