何度も何度もリピートしてます♪
年中これを使っているのですぐに無くなります。
朝は下地代わり、夜は保湿のため使用。これからも利用します♪
何年も他のヘナを使用していましたが、それよりも染まり方が良いです。また、使用回数が増えるたびに、染める時間が短くなるのも嬉しいです。
匂いもこちらの方が少なかったです。とても気に入っています。
リピートです。
圧搾一番しぼりのごま油は、火を通さないサラダ、豆腐などの料理に使います。香りが高く火を通すのが勿体無いです。自然食品店より安いです。
なつめは更年期に良いと聞いていましたが、手を出せずにいました。こちらのサイトの商品なら安心できると思い、購入してみました。思った以上に大きくてびっくりしましたが、1日に1個でよいとのことなので、毎朝負担なく食べています。味もレーズンやプルーンのような感じで食べやすいです。まだ効果はわかりませんが、続けてみようと思います。
まずはこの商品をメール便で対応頂きまして、有難うございました。私も最初、メール便にしようと思ったのですが出来なくて、小包になってしまっていたので、助かりました。まずはお礼まで…
発送が早くて助かりました。ありがとうございました。
リピです。スティックなので使いやすいし、香りも良いので気に入ってます。
成分がシンプルで妊娠中でも安心して使えました。ミストも細かくてプッシュするだけでどこでも手軽に潤い補給できるので気に入っています。お値段も高すぎず続けやすいので助かります
シャンプーの後、頭皮の痒みに困ってましたが、こちらのローションをつける事で痒みは治り、髪にツヤが出て来ました。
これからも使い続けます