同じシリーズのヘアウォッシュと一緒に使うのがベストだと思います。 コンディショナーを使ってドライヤーで髪を乾かすとフワフワになります。 ボトルのキャップが扱いづらいのが難点です。
リタッチ用で購入しました。明るい色の部分は落ち着いた色味になりましたが、白い部分はあまり染まりませんでした。私の場合、ヘナのみで染めてその後にインディゴの入った製品を使う方がよいかもしれません。
毎年、染みが気になる秋口に買っています。効果あります。黒砂糖のような香りです。
毎年、染みが気になる秋口に買っています。量が少ないので、1年に一度ですが、効果があります。
ニキビで悩む子供用に買いました。今のところ変化はありませんが、問題もありません。量が少ないので-1です。
バラの香りに癒されます。泡立ての手間が省け、手早く洗顔できるので、助かってます。
思っていた以上に大きめです。 毎日食べても飽きません。美味しいです。
しっかりメイクもスルッと優しく肌に負担をかけずに綺麗にオフしてくれます。
クリームをぬると子供のお肌がもちもちプルプルで乾燥肌が凄く潤います。
スーっとお肌にしみこみます。添加物がないので安心して使えるのが嬉しいです。
カートへ
▲