味は本当にほうじ茶のようです。甘いものが好きなので重宝します
2つ目です。疲れ目が酷いのでちょっとでも効果があればと期待します
食後に緑茶と混ぜて飲んでます。スッキリとした味で気に入ってます。
発送が早く梱包もすごく丁寧で感動しました。オイルはとても使いやすいです。リピートしたい。
足が白っぽく乾燥していましたが、クリームを数日間お風呂上りに塗っていたら しっとりしました。とても効果があると思います。
洗う度にツヤがでます。 髪にコシがでます。
迅速な対応ありがとうございます。肌の調子がよくなりました。
生え際の白髪に使用しています。 スティックタイプなので塗りやすいです。 匂いもオーガニックのおだやかな匂いです。
血色の悪い唇でしたが、淡紅をつけるとだんだん唇が本来の健康的な色になっている気がします。 毎日欠かさずつけています。
大丈夫だったので、使いきる前に通常サイズを購入させて頂きました。 物凄く良さそうです。
カートへ
▲