商品レビュー

124 / 347ページ(全3467件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のほほん様
2024/10/27

紫草クリーム、自家製のアロエ化粧水と一緒に使っていますが、トラブルもなく長く愛用させていただいています。薄付きなので重たさがなく快適な保湿肌状態で1日過ごせています。
春夏秋冬季節を問わず使えるのも長期愛用のポイントです^ ^
クリームがちゃんと塗れてなくて手に残ったクリームが衣服等につくことがあります。赤色なので目立つため要注意です。私の場合は洗濯で取れなかったことはないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃん様
2024/10/26

今まで、使っていたパウダーのがこちらに変わったとのとことで、使ってみました。
使い心地はほぼ変わらず使いやすいです。
ただパフが今回のはウレタン臭?薬品臭?何かわからないですが、少し臭います。そこが残念ですが全体としては◯でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 頭痛持ち様
2024/10/25

洗顔後、ローション~クリームという流れだとどうしても
早い時間帯に乾燥するので、まずブースターとして
このひまわりオイルを使うようになりました。
肌に合い、他製品に比べて安価で心置きなく使えます。
これで冬の一番厳しい時期もほとんど乾燥しなくなりました。
オールシーズンまずこれを使ってからローション、クリームです。
思ったよりも日を浴びてしまったようなときは、いつもより多めに
使うと肌が落ち着きます。オイルの効能を改めて思い知った感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コットン様
2024/10/25

使い始めて1か月経ちました。夏に日焼けをし過ぎてしまった肌が、すべすべになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うさぎのもぐ様
2024/10/25

いぶきに比べて濃厚で少し
においがあります。色もきれいですね。いぶきはさっぱり
明はしっとりといったとこでしょうか。ただ値段がお高いので
じゃぶじゃぶは使えません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ままち様
2024/10/25

夫婦で使ってます。
ケミカル不使用のシャンプーを探してました。
泡タイプなので凄く洗いやすく、特に主人が気に入ってます。良いものを見つけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミント様
2024/10/24

ヘナ染をすると髪にハリ・艶を感じます。面倒に感じることもあるけど、自然の染粉なので安心して使っています。やっぱり白髪を染めたら気分がよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミントグリーン様
2024/10/24

とても癒される香りで使い心地よいです。すーっと肌に吸い込まれ使ううちにハリ効果が感じられました。ビタミンCが豊富なので陽射しを浴びた時によく使います。またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミントグリーン様
2024/10/24

紫草が美白に効くのを期待して使っていたら、いつの間にか前よりとワントーン明るくなっているのに気づいた。日焼け止め効果もあるらしいので日中いつも使っている。もう何度もリピートしている。

124 / 347ページ(全3467件)