蚊が出てくる時期に使ってみた。虫はよけていく感じがしたが長時間は持たない。香りはレモンのはっきりした香りがだんだん薄れていく。布団などにもつけてみたが時間が経つと香りがうっすらとなる。安心安全なものだから強力な虫よけにはならないが、体に害がないのが良いと思う。
化粧水を愛用しています。
今回は残り少なくなってからギリギリでの注文でしたが、間に合って助かりました!(余裕をもって注文します。反省……)
こちらの商品は一番のお気に入りです。
ビニールを顔に張った感覚が全くなく、ナチュラルな使用感が大好きです。
顔はもちろん唇の乾燥にもよいので1日中持ち歩いてリップ代わりにも使っています。唇の血色が良くなった気がします。