商品レビュー

14 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶる様
2026/03/26

夜はクレンジングとして、朝は少量の水で泡立てて洗顔しています。しみることが無く使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃーりー様
2026/03/26

コットンのような肌触りです。
汗ばむ時期にはベタつかず、快適に過ごせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春の月の女神様
2026/03/24

このたび、母へのプレゼントとして。
心から安心な気持ちで贈ることが叶いました。ありがとうございます!
とても喜んでくれましたがー贅沢なことを申しております。
「ステイックタイプの他にブラシタイプもあったら」と。
代弁してお伝えいたしますね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lady Spring様
2026/03/23

優しくて雑味もなく、身体に心地よいジャスミン茶です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし usaco様
2026/03/23

ファンデーションとして私は使っています。ちょっとスーッとする清涼感が好きです。塗った直後は顔が真っ白になるので、ちょうど良い量に慣れるまで大変でしたが、肌に化学的ダメージを受ける心配はないと思うので、安心して使ってます。持ち運びもしやすくて、サイズ感も気に入ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリシ様
2026/03/19

日焼け止めと保湿に紫草クリームを愛用しています。日焼け止め効果もあり、乾燥がちな冬も潤うお気に入りです。丁度他社の化粧水も無くなったため、今回普通肌用を購入しました。さらっとなじみが良く刺激も無いので肌に合っている様。化粧品のせいなのか、肌の質の変化なのか、白ニキビができてしまい悩みのたねが増えたので、なるべく肌の負担の少ない化粧品が良いかと今回選びました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ao様
2026/03/16

髪の毛に使っています。顔にもbodyにも使えるということで、顔やbodyにもつかったりしますが、顔だと少しだけ香りが気になります。髪の毛に使っている分には、とてもいい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちかちゃん様
2026/03/15

いつも、このヘナを使用すると身体全体が温まり、とても気持ちいいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまりん様
2026/03/15

石鹸シャンプー後のリンスとして使ってます。洗面器のお湯に少しのクエン酸を溶かして髪をすすいでます。食品添加物なので安心して使えるのがいいです。

14 / 346ページ(全3458件)