もう何年も使っています。
おかげさまで、パサつきもありませんし、痛みがありません。
ほのかに香る、オレンジの香りも大好きです。
これからも使い続けます。なくならないでいてほしい商品です。
とても気に入っているクリームです。長期に使い続けています。軽いつけ心地ですがしっかりと肌を保湿してくれます。乾燥が気になる時は何度か重ね付けして使いますが使用感が気持ちいいのでベタつきが気になりません。一年通して使えてます。
3年以上、継続して使ってます。敏感肌な私でも安心して使えます。洗いあがりは肌がもちっとした感じで洗顔後の肌のつっぱり感はありません。優しくいたわるように洗顔する事ができます。
すごく柔らかくて肌あたりが優しいです。
水分をしっかり含みますが、重たくならず洗いやすいです。今までのものは水分を含むと重くて洗いにくかったのですが、そのようなことがありません。
乾くのも早く今まで使ってたボディータオルの中で
No.1です。
歯科医で勧められて歯周病予防の市販の歯磨き粉を使っていました。
8カ月くらいずっと使い続けて、冷たいものはしみなくなってきましたが、
舌がずっと荒れていてへんな模様ができ、ピリピリといつも痛みがありました。
こちらの歯磨き粉に替えてからたった2日で舌の模様がなくなり、
きれいな舌に戻り、今ではうそのように痛みもなくなりました。
まさか歯磨き粉が原因だったとは思いもしませんでした。
塩味で歯茎がひきしまり、とてもいい感じです。
もう二度と市販の歯磨き粉は使いません。
全身に使っています。
無臭なので気になりません。
伸びが足りないときは化粧水で
伸ばします。どんな化粧水でも合うと
思います
コスパは全然いいです。
買い直そうと思ったきっかけは、PFASのニュースを見て。
箱を開けた瞬間、なんて美しいフライパンなんたろうと思いました。使うのが楽しみ。
夕飯に使って見ました。
鉄フライパンなので多少の重さはありますが、
中華鍋のように振るわけではないので問題無し。
まず目玉焼き、多少のこげつきはありましたが
金属ヘラで崩れることなく取れました。
後は、鰤の照り焼き
これも焦げつきましたが、形崩れする事なく
ヘラで取れます。
あとは洗いですが、お湯を入れるとこげかすが浮いてきます。ゴシゴシ擦る必要なし。
まだ油ならしが必要ですね。
油ならしをするときに気づいたのですが、
青くひかり、とても綺麗です。
星4なのはまだ1回しか使ってないので。
育てるのが、楽しみです。
ずっと入荷を待ってました。
化学薬品たっぷりの口紅で流血して以来、怖くて普段はリップクリームのみ。
久しぶりに塗ってみたいと思う口紅と出会い購入しました。
とても良い口紅です。自然に馴染みますが、もう少し色づきが欲しいですね。
鼻の頭の毛穴が黒ずんだ時、このジェルを使うと治ります。オイルプラスでないほうも同様です。しっかり保湿したい時は、乳液なども使います。このジェルはちゃんと肌になじむのが良いです。何時間かたっても肌に残っているジェルと違います。少し容器が重く感じますが、プッシュするタイプだから仕方ないのかなと思っています。ジェルはマッサージにも良さそうです。