最初見た時に水のようで、スキンケアできるのかと心配になりましたが、大丈夫でした。色々な化粧水を使ってきましたが、これは肌が喜んでいる感じというか気持ち良いです。体にも使っています。
華密恋のスキンローションが好きで、こちらもセットで使っています。乳液ですね。伸びが良く薄付きで、あまりベタベタしないので好きです。しっかり保湿したい時は、オイルやクリームも使います。
何種類かオイルを使ってみて、今のところアルガンオイルが一番、肌なじみが良く好きです。寝る前、オイルに化粧水を数滴まぜて塗ると、最初はベタベタですが、起きた時にはしっとりしています。洗髪してドライヤーを八割ほどかけて、まだ濡れている毛先にオイルをなじませると、パサつきがかなり抑えられます。小さいサイズがあるのも良いです。お試し以外にも旅行等に持って行きやすいです。
セットでお得だったので購入してみました。夏の疲れた肌も気になっていたので。ローションは使い心地はさらってしているのに、しっかり保湿されている感じです。
顔、頭皮に使用しています。香りが良くつけ心地もよいです。
ローズマリーは血行促進が期待できるので、これからの時期にはぴったりかなと思います。
久々にファンデーションを塗ったところ、目元にしわが多いと知り、慌てて購入しました。
翌朝は目の下がふっくらします。オイルは合わないと思っていましたが、これは今後も使い続けたいと思います。
しばらく使うのをやめていましたが、今年の夏で一気にシミが増加したため購入しました。いつもより潤います。続けやすい価格で気に入ってます。
頬に直径2センチ程のシミがありますが、このコンシーラーのウォームはかなり目立たなくしてくれます。
きちんと化粧する時には欠かせません。