商品レビュー

152 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 青猫様
2023/08/22

洗い流すタイミングを間違えなければ、
使い心地は大変良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこにこ様
2023/08/10

使用後、肌がとてもスッキリして、汚れがスッキリ落ちた!という感じで気持ちがいいです♪
まめにパックをしたいので、このお値段も助かります。
…この気持ちよさに、何度もパックしたくなるのかもしれませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶれんど様
2023/08/07

このハーブシャンプーは自分に合っている氣がします。洗い上がりの頭皮はスッキリで髪の毛もサラサラしてる氣がします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山花小町様
2023/08/05

一年中使っているクリームです。
夏は日焼け対策として欠かせません。SPFのような数字は出ていませんが、わたしは気になりません。
とても安全な成分なのがいいので長く使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Tちゃん様
2023/08/03

初めて使いました。
さらさらで艶やかで気持ちいいです
出来ればレフィルがあればもっといいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 絵もかわいい様
2023/07/31

優しくてリラックスします。箱を並べて置くのもかわいいです。アイシスで食品を頼むと、丁寧に送られてくるので安心できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uriari様
2023/07/31

主に夏、玄関を入った所でたいて、虫除けを期待しています。玄関の外でも虫除けグッズを使っていますので、どのくらい効果があるかはわかりませんが、何もしないよりは効果があると感じています。香りはさわやかなレモン系で、1年じゅう使えますし、玄関ののれん等に香りが移るのも良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uriari様
2023/07/31

しっかり磨けている感じがします。研磨剤は入っていないのですよね?電動歯ブラシでも使えるのでしょうか?歯磨き剤は3種類ほどを使い分けているので、こちらだけでの効果はわかりませんが、気に入ったのでソルトも購入したいです。容器のデザインもステキです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし もも様
2023/07/31

香りはローズというか、爽やかな感じでした。クリームが柔らかく馴染ませると乳液のような感じで浸透しました。ベタつかずさらっとして重くない。値段が高いのでときどき使っています。冬には物足りないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tonikaku様
2023/07/14

とても良かったです!

オーガニックのファンデーションでリキッドを探してたんですが、こちらの商品のネーミングにひかれてベージュを購入しました。
肌に艶が出て若返ったように感じます!
白も購入してみようと思います。

152 / 347ページ(全3470件)