使用後、肌がとてもスッキリして、汚れがスッキリ落ちた!という感じで気持ちがいいです♪
まめにパックをしたいので、このお値段も助かります。
…この気持ちよさに、何度もパックしたくなるのかもしれませんね。
このハーブシャンプーは自分に合っている氣がします。洗い上がりの頭皮はスッキリで髪の毛もサラサラしてる氣がします!
一年中使っているクリームです。
夏は日焼け対策として欠かせません。SPFのような数字は出ていませんが、わたしは気になりません。
とても安全な成分なのがいいので長く使っています。
初めて使いました。
さらさらで艶やかで気持ちいいです
出来ればレフィルがあればもっといいと思います。
優しくてリラックスします。箱を並べて置くのもかわいいです。アイシスで食品を頼むと、丁寧に送られてくるので安心できます。
主に夏、玄関を入った所でたいて、虫除けを期待しています。玄関の外でも虫除けグッズを使っていますので、どのくらい効果があるかはわかりませんが、何もしないよりは効果があると感じています。香りはさわやかなレモン系で、1年じゅう使えますし、玄関ののれん等に香りが移るのも良いです。
しっかり磨けている感じがします。研磨剤は入っていないのですよね?電動歯ブラシでも使えるのでしょうか?歯磨き剤は3種類ほどを使い分けているので、こちらだけでの効果はわかりませんが、気に入ったのでソルトも購入したいです。容器のデザインもステキです。
香りはローズというか、爽やかな感じでした。クリームが柔らかく馴染ませると乳液のような感じで浸透しました。ベタつかずさらっとして重くない。値段が高いのでときどき使っています。冬には物足りないです。
とても良かったです!
オーガニックのファンデーションでリキッドを探してたんですが、こちらの商品のネーミングにひかれてベージュを購入しました。
肌に艶が出て若返ったように感じます!
白も購入してみようと思います。