商品レビュー

156 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし らば様
2023/04/23

少量で伸びがとても良いですが、個人的に少し乾燥がきになります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さはら様
2023/04/23

泡立ちが良く優しい洗い心地です。石けんで落ちる日焼け止めが落ちないので洗浄力はそこまでないのかなと思います。洗い過ぎて突っ張る感じはないので様子を見たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とーと様
2023/04/23

無農薬栽培、完全無添加、へちま水100%で安心して使ってます。容器がプラではなくガラスで高級感もあり、化粧水が少しずつしか出ないので出過ぎないでよいです。すぐに肌に浸透するような感じで良きな感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりん様
2023/04/18

素晴らしい香りです。
ブルガリア産は甘い香りですが、イラン産の香りは甘すぎず、大好きな香りです。
以前海外のメーカーのイラン産のダマスクローズウォーターを使っていた事があり、大変気に入っていました。廃盤になり、残念に思っていましたが、嬉しい限りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりん様
2023/04/18

やはり、安心のカバー力です。
他の商品に浮気しましたが、シミのカバーができず、
慌ててこちらの商品を買い直しました。
カバー力は高いですが、パフの汚れもきれいに石鹸で落とせます。
洗顔の際も安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きりん様
2023/04/18

とてもナチュラルな仕上がりになり、心地よいです。
ただ、カバー力も期待していましたが、残念でした。
今私のシミが強めのせいか、カバーしきれず、
慌てて元々使っていたミネラルファンデを購入し直しました。
こちらの商品は、出かけない普段使いになりました。
早くシミが減って、使えるようになりたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノジコ様
2023/04/14

評価はgood!花粉症がひどく肌がガサガサ&かゆみで困っていました。花粉症におすすめというのでまずはトライ。自然由来の香りとさっぱりとしたテクスチャーで肌が落ち着きました。辛い症状が落ちついた感じです。もっと早く使えばよかった。保湿効果はないので後はバームで保湿しましたが、今後も年間通して通して使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミサ猫様
2023/04/03

モチモチ泡で、ほのかにローズの香りがあり、うっとり!洗顔後も突っ張り感もなく、シットリして、しかも透明感があり、大満足な商品です。

星1つ星1つ星なし星なし星なし テレサ様
2023/04/01

シャバシャバの化粧水タイプです。
オイルが肌に入っていかず顔がテカリます。
潤っているというよりもただ顔がオイルで
テカッているだけのような感じです。
私はリピートしないと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2023/03/30

ボトルをプッシュすると、泡立ち良く洗顔フォームが出て来て、とても便利です。
洗顔後は、適度に潤っていて、つっぱりません。
お値段が高価でない点も、非常に嬉しいところです。又、次回も購入させて頂きたいと思います。

156 / 347ページ(全3470件)