商品レビュー

160 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kakashi様
2023/01/27

とても肌にすーと染み込んでいって気持ちいいです。
私は香りが強いものが苦手なのですが、これは優しい薬草の香り、その時その時で多少香りの強さは違うけど、癒されるほっとする香りです。

乾燥するこの時期はサラッとしているので、直ぐにかわいてしまいます。
なのである程度補水出来たらオイルで馴染ませて水分が物足りない時はオイルの後からもう一度、化粧水を馴染ませてクリームをぬっています。そうしたら感想も気にならず使い心地も悪くなく使えています。
これからも、使い続けていきたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/01/27

保湿もちょうどよい気がします。色も美しく使っていて気持ちがいいです。(キレイになれる気がします♪)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/01/27

何度となく購入しています。即効性は期待できないかもしれませんが、万能なクリームだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo様
2023/01/27

ひよこ豆は珍しいと思って購入しました。味は淡泊ですが、サクサクとして美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/01/27

強い香りが苦手で、何年かぶりに入浴剤を使いました。香りもさりげなくて癒やされます。冬の乾燥が気になっていたので「スキンケア」の500gサイズを追加購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/01/27

2本目です。化粧水「いぶき」や「和」よりも少ししっとりしています。独特な香りにも癒やされます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo様
2023/01/27

紫草クリームよりも濃厚です。しばらく使い続けて、唇の色が綺麗になったら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo様
2023/01/27

以前、こちらのパック料の「遙」を使用していたのですが、こちらの方が使いやすそうで試しに購入。使用期間が短いため星4つとしましたが、しばらく使ってみたいと思います。独特の香りがしますが、私は好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomo様
2023/01/27

今までは、こちらのブランドの化粧水「いぶき」を使っていたのですが、こちらの方が若干しっとり感があるかな。まだ使い始めなので星4つですが、しばらく使ってみようと思います。大容量があると嬉しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/01/27

はじめに小さいサイズを買ってから、こちらを購入しました。強い香りが苦手で、もう何年も入浴剤は使っていませんでしたが、冬の乾燥対策に購入。香りも穏やかでリラックスできます。量も自分で調整できるので、500g入りはお得だと感じました。

160 / 347ページ(全3470件)