商品レビュー

162 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kuchin様
2022/12/29

みずみずしく、伸びが良いし香りもすっきりしていて使いやすいです。乾燥する季節には少し物足りない気がしますが、通年使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菫様
2022/12/28

中々売っている場所が無いので、オーガニック生活便さんでお世話になっています。
肌につけると良い香りがし、幸せな気分になります。
定期的に購入させていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スッキリします様
2022/12/28

スーッとして、漢方薬が入っている感じの味でしょうか。喉のケア用にはまだ機会がないのですが、口の中がスッキリします。口内が乾燥してネバつくのが数日続いた時に舐めたら、2~3粒で落ち着きました。常備しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山花小町様
2022/12/24

ずっと気になっていたオイルでした。
口に入れても大丈夫と言うのは安心安全の証拠ですね。
用途が多岐にわたっているので顔だけでなく、口腔ケアや鼻にも使っています。
ごまの香りがほのかにして、私は好きです。とてもお値打ちですし気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 初体験様
2022/12/24

何年も石鹸シャンプーを色々使いましたがどれを使っても乾燥しパサパサギシギシ、年齢と共に抜け毛も凄い、結局私にはアミノ酸シャンプーしかないのかと悩んでました。
試しにこちらを購入 髪を濡らさず泡立たない事に不安を感じながらシャンプー、濯いでも洗った感はありませんが何故かスッキリ。
これは使った人にしか解らない感覚だと思います。
ドライ後はしっとり乾燥してません!

トリートメント、コンディショナー要らずなのでコスパいいです。
これまで某オーガニックコスメで有名なドイツのヘアケアを長年愛用してきましたが返金して欲しい(^-^;
デメリットは爪の裏に薄っすら色が入ってしまう事・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テレサ様
2022/12/23

すごくいいです。
メイク落としに使用。
オイルでメイクを馴染ませて
ガラ紡をお湯で濡らし、拭うように拭き取りその後、ムルタニミッティで洗い終了。
普通のタオルで拭うと乾燥するのですが、
それがありません。
とても柔らかく肌にも負担がないように感じます。
今度はボディタオルを使ってみたいです。

ひとつアイシスさんにお願いが…。
シュロタワシの取り扱いも検討して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきうさぎ様
2022/12/19

泡が立たないので洗えてる実感があまりないですが、
石鹸や重曹ではキュキュッと洗えなかった油汚れが
スッキリ落ちて、ビックリしました。
自然を汚さないで洗浄効果も高くて有難いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきうさぎ様
2022/12/19

化学物質過敏症ですが、問題なく使えています。
ナッツのような香りが強いですが、嫌いではないので問題ありません。
乾燥する季節に助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーさん様
2022/12/11

歯磨き粉はこれ一択。
近くの店で販売していたが
されなくなったため購入。
歯を磨いた後にお茶を飲んでも
味が邪魔されない。安心の
歯磨き粉です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なーさん様
2022/12/11

柔らかい仕上がり。下着もシルクも可能。
大きい容量が欲しい。

162 / 347ページ(全3470件)