商品レビュー

168 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2022/07/20

犬を飼っていることもあり、安心して使っています。
ツーンとするにおいもありません。
市販の物には生き物や環境に良くないものが入っていることを知りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2022/07/20

安心できる品質だと思います。
あまりにつけすぎるとベタつきますが、ドラッグストアなどのものよりも、つけすぎてもベタつきません。
少しずつ使うので金額的にもよいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆき様
2022/07/20

安心できる原材料のせんこうです。
匂いもきつくありません。ほどよいです。
これまでせんこうにまで気を配ったことがありませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピート中様
2022/07/16

以前は乾燥で何度も塗り直していましたが、塗る回数が減ってきました。硬めなので、薄く付くのが良いです。てかったり、ベト付いてティッシュオフすることが無いです。最初は高価と思いましたが、少しづつ減っていくのでコスパが良いと思います。特に夏は紫草のUV効果も期待しています。少しでいいので、色が付くタイプもあればと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大好きな香り様
2022/07/16

昨年の夏、使ってとても良かったので今年も購入。毎年夏は、食品レベルのハッカ油を虫除けのために家のあちこちで使っていました。手に1滴とって、肌の出ている部分や髪などにうっすら擦り付けることもあります。ただ、いつも使っている製品の香りに灯油っぽさが感じられ、あまり好きでないなと思っていました。アイシスにあるなら安全と、こちらを試してみると良い香り!甘い、スパイシー、チョコ等、ハッカの中に色々な香りを感じられて楽しいです。特に寝室にはこちらを使うようにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさ様
2022/07/11

いつもリピートしています、大好きなクリームです。
紫草クリームも使いましたが、こちらの方がやはり顔色が良くなるようで毎日使っております。蓋を開けると香るいい香りが大好きです。癒されます。
何個リピートしたか分かりません。これからもずっと使いたいと思っています。
薔薇、最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさ様
2022/07/11

高いお醤油ですが、リピートしています。
初め口にした時は、ん、、薄い?と思いましたが、慣れたらそれが美味しくなりました。笑
毎日使うものだから安心して買えて食べられることが嬉しいです。きっとずっと使うと思います。
家族にも好評です。
他のお醤油も見ますが、やっぱりこのお醤油を買いますね。笑
ずっと作り続けていただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさ様
2022/07/11

高かったのでかなり迷いましたが、結果買ってよかったです!
毎日使っています。お湯もまろやかになるような。。
夏も冬も活躍しそうです。
見た目も好きです。毎日お湯を沸かすのが楽しいです。素敵な商品をありがとうございました!
取っ手の部分はほつれやすいのかもしれません。少し使ったら部分的にほつれてきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさ様
2022/07/11

とても飲みやすいです。おいしくて好きです。
すべてオーガニックなので安心して飲めます。
なくなったらまたリピ買い決定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリリン様
2022/07/03

使い始めて数年になります。
生産者さんの思いがそのまま伝わってくる様な商品だと思います。使い始めの頃は可もなく不可もなしと思っていましたが、それこそが肌に余分な負担をかけず、肌が持つ本来の自然治癒力を最大限活かしてくれていると気づきました。これからも使い続けたいと思います。

168 / 347ページ(全3470件)