商品レビュー

169 / 347ページ(全3470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ありこ様
2022/06/20

私はこのヘチマを食器洗いに使っています!
最初は独特な匂いがあり、その匂いがとれるまでは
匂いが少し気になりますが、、洗浄力は十分!
すぐヘタリ、プラごみになってしまうスポンジを使うより、
こちらの天然ヘチマたわしで優しく、でもしっかりと汚れを落とすことができ、環境にも良い。
オススメです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありこ様
2022/06/20

長年ちどりやさんの椿オイルを使わせていただいてます。
違う椿オイルも試しましたが、
どうしてもベタついたりするのに、
ちどりやさんの椿オイルはオイルなのにベタつかない!!
程良いオイル感がちょうど良くて、
髪につけてもベタベタせずとても気に入っております。
ぜひシャンプー&コンディショナーと一緒に使っていただきたい一品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありこ様
2022/06/20

この化粧水に出会ってから、
吹出物がほとんど出なくなりました!!
できても、すぐ治ります!!
しかも程良い保湿力もあり、艶肌になります。
夏はこの化粧水のみでさっぱりと、
冬はこの化粧水+オイル入りもつければ
保湿力を保持し、乾燥しません。
とてもオススメです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ありこ様
2022/06/20

ちどりやさんのシャンプー&コンディショナー、
椿オイルを愛用させてもらってます。
シャンプーはとても泡立ちが良く、
このコンディショナーでツルツルになります!
そして仕上げに椿オイルをつければ完璧な艶髪に♪
毎日シャンプーしてしまうと洗い過ぎで痒くなったり、
髪がきしむので、1日おきにして、
シャンプーじゃない日はガスールのクレイでパックし、
仕上げにこのコンディショナーを少しつけて5分ほど置くと
乾かしたあともつるつるサラサラになります♪

しいて言うならシャンプー&コンディショナーの詰め替えがないこと。
ボトルは細いですが、プラごみになりますし、
詰め替えより環境への負荷が大きいです。
詰め替えにするか、環境負荷が少ないボトルになれば完璧です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 天然が自然様
2022/06/17

アムリターラのシャンプーリンス・アイシスのシャンプーリンス・ちどりやのシャンプーリンス全て使用し、石鹸シャンプーを使用し続けてきて何も違和感もなく満足していましたが、こちらの髪香るシャンプーの説明書きを読み使用してみたくなりお試しで購入してみましたが、ほぼ濃い液体として頭皮から髪全体に行き渡らせて放置する事10分。その間、赤褐色の飛び散った液と滴り落ちしてくる液体と格闘しながら目に少量の痛みは感じるものの、洗い流した時の手触りの感触の良さ、香りも自然界で嗅いだことのある良い花の香りで幸せ感を味わえました。良い時期を過ぎたバラ園に行った時よりも遥かに花の良い香りを味わえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ココ様
2022/06/10

とてもおいしいです。
上品な香りに癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名さん様
2022/05/26

リゾートのビーチを思わせるような心地よい香りです。
市販の製品のあの特有の匂いと肌に張り付く使用感が苦手な方にお勧め。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ biwa様
2022/05/25

初めて購入しましたが、すごく使いやすい。洗顔した後の導入オイルとして化粧水の前に塗布すると肌がしっとりします。オイルと水分の絶妙な割合で肌にスーッと染み込む感じが良いです。香りも少し柑橘のようや爽やかな香りで使い心地もさっぱりで、南国の恵のような、優しいオイルです。肌の赤みがなくなってきたように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ biwa様
2022/05/25

以前より漢萌のファンで、明と一緒に使います。植物のエキスが生きたまま詰まったような漢方薬のような贅沢なオイルです。明で溶いて肌に塗り込んでいく瞬間が楽しみで、肌が丈夫になりささっとりします。長く使うことで効果を発揮するオイルだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ biwa様
2022/05/25

以前より漢萌ファンで、漢方薬のような化粧水だと思います。植物のエキスが生きたまま詰まったような贅沢な化粧水です。
ドクダミの化粧水かへちま水で始め潤したあとに、スペシャルケアのような感じで、明と、しなやかオイルを馴染ませています。栄養が肌に行き渡り丈夫になる気がします。

169 / 347ページ(全3470件)