子どもがアトピーで敏感肌のため、華密恋シリーズを色々と試しています。
他のメーカーさんと比べると今のところ全体的に落ち着いているので助かっています。
ハンド&ボディソープも購入してみましたが
まだ試していないので評価は4にさせていただきますが、きっと良いだろうと期待しています。
思っていたよりも固いテクスチャーです。
もっとジェル状かと思いました。
量も少ないので、コスパは良くないなという印象です。
誕生日ポイントを利用して、久しぶりのお買い物でした。
欲しい時に必ずある安心感があって、助かってます。
これからも安心安全な商品の取り扱いをよろしくお願いします!