娘のニキビ肌の為に購入しています。今まで、ニキビ用化粧水を色々購入しましたが、アルテさんのティーツリーが1番効果がありました。
良い化粧水を作ってくださり、感謝です。
白樺が身体に良いことは知っていたのでずっとこちらのドリンクは気になっていました。味が不安でしたが結構どんな味も平気なので勇気を持って購入してみました。味が分からないものを複数まとめて購入しないといけないのでネックでしたが、飲んでみたら水に少し味がついた感じでフレーバーウォーターのような感覚でゴクゴク飲めました。クセはない味に感じました。フラワーエッセンスやジェモを取り入れている方は問題なく飲めるのでは。冬に購入しましたが、スポーツドリンクの変わりのような感覚で夏に良さそうなドリンクです。キャップが開けてしまうと閉まらないので開けてからの持ち歩きには不向きですね。喉が渇く夏は持ち歩かなくてもすぐに飲み終わり瓶はゴミ箱があればすぐに捨てられそうかなと想像しました。
肉食、脂っこい食事の後には、これを飲むとスッキリ、胃もたれも感じません。味はジャスミンが好みですが、肉食が気になる時の効能はやっぱりこれが一番です。ジャスミンはリラックスしたい時に、と使い分けています。