炊飯の時に中に入れて使ってます。
使う前は、時間が経つとお米がパサパサしていましたが、こちらの商品を入れて炊くと、お米がしっとりしている気がします!使い続けます!
お香の匂いの中でも、控えめで、私は気になりませんでした。
家族で使っていますが、髪がサラサラになって嬉しそうで良かったです。使い続けます!
乾燥肌のため、特に顔まわりが冬の乾燥でカピカピになっていました。こちらに変えてから、冬も肌触りが良く乾燥が気にならなくなりました!引き続き使っていきたいです。
ずっと使っていたこのリップから、別のオーガニックリップに変えてみましたが、やはりこのリップの滑らかさと保湿力には負けました。化粧をしない私の顔にほんのり赤く元気を与えてくれる紫草の色味も気に入っています。もう浮気はしません!
大玉で、そのままでもスイーツとして充分食べ応えがあります。また、さっと洗い乾いたら千切りにして熱湯を注ぎ、お茶代わりにいただくことも。ほのかに甘くて美味しいです。
ゴルフやウォーキング大好きな私は、大手化粧品メーカーのシミ取りクリーム、毎日紫外線防止クリームを塗っていたのに、還暦になり、頬が酷いことになっていました。
歳のせいだと諦めていましたが、なんと、いぶきとこの商品だけで、シミが明らかに薄くなっていきました。いぶきとこの商品を朝晩使っていくと、明らかに肌が変わっていきました。肌のキメがあらく、ザラザラしていたのにキメが細かくなってスベスベになり、いぶきの化粧水がグングン肌に入っていく様になりました。今では、化粧水がいらないのではというぐらいしっとりしてきました。食事にもオーガニックを意識しているので、たぶんいつかは、シミのない肌に戻ると思います。本当にありがとうございました。一生使い続けるつもりです。