商品レビュー

4 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし La vie en rose様
2026/06/01

甘い香りがとても心地よいです。
容器がガラスであったら更に良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろたか様
2026/05/31

子供の野球の部活時に使用のため購入しました。
息子は敏感肌で最近の日差しは異常に強いため、肌に優しい成分で安心して使えるものを探していました。今後も使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ローズ様
2026/05/30

今回お得なセットだったので、ローズの香りが良さそうで購入しました!やはりローズの香りが良くて、洗顔後肌がっぱらず、とてもいい香りがするので癒されます!購入して正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライラック様
2026/05/30

以前は紫草クリームを使っていましたが、しばらく他のサンスクリーンを使っていました。
(アムリターラのオールライトサンスクリーンクリームです、酸化チタンさえ使用されてなくLEDに弱い私は飛びつきました、ちなみにアイシスさんでは扱ってないのですか?カタログには載っていません、これもなかなか良かったのですが))
今回はアロエのローションとともに、再び紫草クリームを注文しました。
化粧水とともにクリームを掌に取りよく混ぜてお顔に塗ってみましたら、何だかほ~っと安心感と満足感!もうこれで良い!夜にも使えるようですし、これからも使い続けたいと思います。

お店からのコメント
2026/06/03

オールライトサンスクリーンクリームについてですが、こちらは紫外線防止剤として酸化セリウムという成分を使っています。
酸化セリウムは、2023年に環境省のPRTR制度の「第一指定化学物質」のリストに入りました。「第一指定化学物質」とは、人体にも環境にも有害であるという物質です。
酸化セリウムは、人体の肺に対するリスク、及び環境中では水汚染のリスクがあるとされています。「オーガニック生活便」では、「第一指定化学物質」が配合された化粧品はお取り扱いしていません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hisa様
2026/05/28

オレンジの香りに癒されながら掃除ができるのがよいです。もう何年も使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hisa様
2026/05/28

タオルに含ませて使用する手間はありますが、ラベンダーの香りもして、何より界面活性剤不使用の安全安心なので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらねこ様
2026/05/28

ずっと使い続けているので、安くなるのは助かります。
日焼け止めと併せて使ってます。肌が白くなり、シミが薄くなるのがいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらねこ様
2026/05/27

再びリピ買いてす。
長年コレしか使いません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イシイ ミエコ様
2026/05/26

バラの匂いは気に入ってます。

4 / 346ページ(全3458件)