トーストした食パンにつけると食欲抑えられなくなります
とてもおいしくてヨーグルトに混ぜて食べてます
香りがとても良いのですが べたべたしてテカテカと光るのでどれくらいつけていいのか難しいです
長年愛用しており、毎日のスキンケアに欠かせません。
お試しセットで使い心地や汚れ落ちが良い感覚があり、通常サイズを購入しました。
安心して使用できるのと、虫除けにも効果ありそおです。
初めて使わせていただきます まだ良さはわかりません 一瓶終わった時にどうかな?と思います 自分に合う物を探したいです
アイシス紫草と合わせて使ってます。双方の相性が良く、肌のキメが整ってきた感じです。またリピしたいです。
糸を引くほどネバネバヌルヌルで泡立ちはほとんどありません。 ほのかなよもぎの香り。 洗い上りはしっとりスベスベです
目盛りが見づらいし、水とパウダーの調整がなかなか丁度に出来ません。慣れが必要でしょうか。使ったあとの肌は、程よくすっきりします。
カートへ
▲