日焼け止めの成分が肌に合わず、紫外線を防げる紫草クリームに辿り着きました。早速使用していますが、今までのUV商品より紫外線を防げているように感じ、ミツロウのお陰か取れにくいので重宝しています。スキンケアとして普通に使えるのも嬉しいです。
香りはゴマ油が強めですが、ずっと香ることはないので気になりません。しっとりするのに油っぽくならず、絶妙なバランスで作られていると感じました。化粧水と馴染みやすく、とても使いやすいです。
香りが良い
シーソルトはどれくらい入浴すれば
いいのでしょうか 私はあまり発汗しません。
長時間の入浴(防犯対策で長い時間は入らないことにしてます)は苦手です。
ベタベタしていないさっぱりめのオイルなので化粧下地としても使っています。
夜、顔のマッサージ時には、ほんのワンプッシュなのに伸びがいいので顔以外にも
使えます。めちゃお気に入りのオイルです。
かなり長い間に渡り愛用しています。
何回か浮気しましたがしっくりこなくて
これに戻ってきてしまいます。
敏感肌なので肌に優しくて
しっかり潤うけどベタつかない
紫草クリームが一番です。
こちらを使い始めてから他の化粧水は
使えなくなりました。
つけた瞬間から肌が蘇るような感覚に
なります。
肌が喜んでいるというか。
保湿力は高くないですが、使うと気持ちいいし
つけると肌が綺麗になる気がするので
これからも使い続けます。