スプレーボトルに入れて、トイレの床や、便座拭きにつかってみました。きれいになりますし、臭いも軽減する気がします。
洗濯に使用しますが、日常の汚れは何の問題もありません。
環境にもいいし、体にもいいので、もっと多くの人に知ってもらいたいです。
夏場は、化粧水とこのセラムだけですが、潤っています。
美白効果等は分かりませんが、ここ数年肌荒れもなく安定しています。
土瓶て沸かしたお湯をポットに入れて持ち歩いてます。
お白湯を飲んだり、コーヒー作ったり、お茶漬けに使ったりしてみました。
水がまろやかになって美味しいです。
風邪気味だったので蜂蜜をと思い購入。まず、味は私的にはレビューを読んで想像していた苦味は感じませんでしたが、強いていうならカラメルのような味でしょうか、、。とても美味しかったです!体への効果はまだわかりませんが、味はとても美味しかったのでこの評価です。