肌当たりが良く色もしっかり出る(もとから色濃い眉です)し、夕方にもほとんど滲んだりしません。今まで他のメーカーで眉毛の地肌が痒くなるものがありましたがそんなこともなく、しかも半年経ってもまだ使えます。リピート決定です。
こちらのお品は、配合もシンプルでストレスなく使えます。色がつくわけではないのですが、少し血色良く見えるような...顔色の悪い私には嬉しいところです。
何回か、こちらの店舗で注文していますが、毎回、保護されていない通信の警告が出るのが鬱陶しいことと、Googleに登録したはずのパスワードが急に出なくなってしまったのが不思議ですが、信頼できるお店と思っていますので、かまわず注文しています。
金属アレルギーなどのため荒れてしまった肌に効き目があるかも、と試している最中です。
匂いは想定内です。塗った直後は赤色が付きます。
これから期待しています。
ずーとリピしてます。
定期購入色々変更しても、速やかに対応して頂きあいてありがとうございます。
ベースいぶきで、夜は、幽玄麗足して、朝は、明夜朝共にしなやかで、完了させてます。
きめ細やかで、仕上げのパウダー無しで、これ一つでもOKなのが嬉しいです。
私にとって、紫草リップクリームはなくてはならないものです。保湿力があり、乾燥から唇を守ってくれます。特に冬はこのリップクリームでないとだめみたいです。この春、別のメーカーさんのリップを使ってみました。オーガニックで少しお値段が安いものでした。ひと月ほどたつと唇が荒れてきて、これは大変と紫草リップに戻すと2、3週間で治りました。おかげで皮膚科にいかずに済みました。保湿力があるだけでなく、薬用効果もあるのだと、あらためてこのリップのすごさを実感しました。これからもお世話になります。
また、私は毎年、このお誕生日ポイントを楽しみにしています。いつもありがとうございます。
このシリーズの化粧水は すべてお試し済みです。季節によって変えて購入しています。ホームページの説明もとても分かりやすく、初めての人でも選びやすいと思います。
ただ、ボトルのラベルがしっかり貼られているため 化粧水の残量を確認したくても見難いのが残念です。。。もしかしたら、遮光のためかもしれませんが・・・。
初めて購入しました。以前にも、森久商事さんの『有機クコの実」を購入した時にも
思ったのですが、嬉しいことに量が多いのですが、乾燥剤などが入っていないため クコの実は、入れ物の中でくっついていました。ローズティーは、花ですからそんなことはないと思うのですが、乾燥剤が入っていると安心かと思いました。味は良いです。