ハンドルクリアと同様にリピートしてます。
カバー力はないかもしれませんが、素肌を活かしたメイクがお好みの方には良いと思います。私は好きです。
ありがとうございます。
もう何年か分からない程リピートしてます。
職場の方に何度かいいアロマの香りがすると褒められたことがあります。大好きです。なかなか他の物に浮気出来ません。いつもありがとうございます。
癒やしに感謝してます。
アムリターラのファンデーションを使っていますが、一度洗っただけではメイクが落ちきらず、二度洗うと、肌にヒリヒリする感じが出てきました。
残念ながら、自分の肌には合わないようです。
スプレーボトルに入れ替えて使用しています。
半信半疑でしたが次の日の朝に顔のシットリ感が違いました!
全身使えるから買って良かったです。