ハーブシャンプー 3種類目の注文でした
イランイランの香りが好きなので 大正解です 仕上がりやツヤ感は同じような感じですね 大体4、5日で1回 その間は湯洗いのみで十分です また1回の使用量も少なくなりました
娘にも褒められ嬉しいです
使い続けて3年以上になります。染めた後、頭が軽くなりスッキリします。色も主張しすぎず自然です。3ー4週でおちるので欲をいえばもう少し色もちするとありがたいです。
化学物質過敏症になってしまったようなので、植物由来成分のみというこの商品を購入しましたが、残念ながら、目の痛み、のどの痛み、息苦しさが出てしまいました。少しならと、外に置きましたが、家の中に入ってきてだめでした。フィトンαが何者なのかわかりません。