商品レビュー

74 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ao様
2025/05/17

生薬が入っていて独特の香味です。柔らかめの歯磨き粉で、口が大きめなので、出す量が調整しにくいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし がおう様
2025/05/16

ホワイトマルベリーは、初めて食べましたが、キャラメルのような甘さというよりかは、さっぱりとしていながらもコクがある甘さだなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がおう様
2025/05/16

天日干しのみのレーズン、自然な甘さで、とても美味しかったです。
これが本物のレーズンの味なんだなと思いました。
あまりに美味しくて、減るのが早かったので(笑)、もう少しグラム数が多いとありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひか様
2025/05/16

いがいがした感じもなく味わい深いお醤油だと感じます。
ペットボトル容器ではなく瓶であることにもメーカーさんの良心を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃんぶち様
2025/05/15

なめらかで使いやすいです。
香りも落ち着いたハーブの香りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし T様
2025/05/12

サラッとしていて香りもよいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊勢様
2025/05/08

まだ使用していませんが色がどんな色になるのか楽しみです。

74 / 346ページ(全3460件)