生薬が入っていて独特の香味です。柔らかめの歯磨き粉で、口が大きめなので、出す量が調整しにくいと思いました。
ホワイトマルベリーは、初めて食べましたが、キャラメルのような甘さというよりかは、さっぱりとしていながらもコクがある甘さだなと思いました。
天日干しのみのレーズン、自然な甘さで、とても美味しかったです。 これが本物のレーズンの味なんだなと思いました。 あまりに美味しくて、減るのが早かったので(笑)、もう少しグラム数が多いとありがたいです。
いがいがした感じもなく味わい深いお醤油だと感じます。 ペットボトル容器ではなく瓶であることにもメーカーさんの良心を感じます。
なめらかで使いやすいです。 香りも落ち着いたハーブの香りです。
サラッとしていて香りもよいです
発送が丁寧で早く大変助かりました
肌がしっとりして、生き返りました?
まだ使用していませんが色がどんな色になるのか楽しみです。
肌が潤う感覚がして気持ちいいです?
カートへ
▲