商品レビュー

75 / 346ページ(全3460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tam様
2025/05/07

とても美味しく、リピートさせて頂いてます
ラーメンに少し垂らすだけでも、コクが出て
美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピーキャット様
2025/05/06

トロッとした液で使いやすいのと、香りが気に入りました。髪にツヤが出るのもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にゃん様
2025/05/06

昨年秋よりこちらを愛用しています
ベタつくのが苦手なので、軽いつけ心地のこちらの商品は私には合っています
汗やスレなどで落ちてはしまいますが、化学物質過敏症で敏感肌の私にはとても使い勝手がいいです。
落ちやすいという点で星4つにしました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さら様
2025/05/06

値段はちょっと高いですが、確かに他のより染まりやすい気がします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おまめ様
2025/05/05

ハンドクリームとして使っています。
軽くマッサージするように擦り込むと、べたつくことなくしっとり潤います。
軽い使用感と塗った後のお香のような香りが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カヨちゃん様
2025/05/05

いつも丁寧に梱包されていて安心です。
数種類試してみましたが「いぶき」と「紫草クリーム」に落ち着きそうです。
説明書通りに丁寧に優しく押しあてるとしっとりもっちりします。
私にはこの2種類がぴったりでようやく決まりました。
肌の調子が整いました。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろこちゃん様
2025/05/05

無添加の日焼け止めは、探してもなかなかないので重宝しています。伸びも良く、量も多いのでとてもお得感があります。
今回追加で注文したのを、荷物を一つにまとめてくださったおかげで送料が助かりました。いつもお世話になりありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかり様
2025/05/05

ちどりやさんの基礎化粧品を愛用しているので、在庫があって助かりました。
肌が弱いのでオーガニックコスメは、安心して使えます。
メール便なのに迅速な対応なのも助かりました。
又、機会があったら購入したいと思うショップさんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2025/05/04

とても良い香りで癒される。痒みが収まる。自然のものなので安心。

75 / 346ページ(全3460件)