商品レビュー

87 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワンワン様
2025/03/26

年明けから顔が痒くてたまらず病院でもステロイドしか出ず、塗っても治らなかったのにこの化粧水を使って1週間した頃から痒みがなくなり、何と言っても肌のキメが細かくなって肌が柔らかくなり布団の中で頬を触りながら、うっとりします。美容液とセットでリピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2025/03/26

肌荒れしていたのですが、この洗顔を使い始めた頃から
肌がしっとりして落ち着きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/03/24

スプレー式、持ち歩き用に、使用感はさっぱり目、良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。。様
2025/03/24

化粧水に溶かして説明通りに使用、部分用クリームとしても使ってます。良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんぶち様
2025/03/24

ドライヤーを使用する際に毎回使用しています!
しっとりします。香りも穏やかで癒されます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんこ様
2025/03/24

肩から腕にかけて乾燥が酷くザラザラに。肘からは象の様な皮膚になっていました。
ヘパリン類似物質を1か月試したけれど、乾燥は治らないので、このニロティカを試してみました。ハーバルウォーターの後に、ニロティカを塗り込みます。バターと生クリームを足した様なニロティカは、スッと溶けて、皮膚に溶け込んでいきます。でも、すぐにサラサラになります。でも、しっかり皮膚に入っているようです。日に日に皮膚が正常に戻っていきました。私は、服類に接触するとチクチクするのが嫌で、その後、ニロティカの上にスィートアーモンドオイルや、ボディケアクリーム(ホホバ油、カラスウリ)を塗っていました。シア脂は初めてだけど、ニロティカは、お値段だけあって、やっぱり凄いです。スィートアーモンドやボディケアクリームだけでは、治りませんでした。私の治療薬ですね。体中乾燥が酷いので、ニロティカがあると安心です。
顔と両手100回分というのは、どうでしょうか?個人の症状と、使い方によりますね。
私は、最初は1週間で1箱でした(笑)
オーガニック通販さん、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2025/03/23

大容量だとたくさん染めることができるので嬉しいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みどり様
2025/03/23

届くのを楽しみにしていました。有難うございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さら様
2025/03/22

これを入れて入浴した後そのまま出ると本当に冷えずに温かいです

87 / 347ページ(全3461件)