すごくしっとり潤うということはありませんが、肌があれることもなくやさしいつけ心地です。他の月桃の化粧水より香りがきつくなく、つかいやすいです。
肌トラブルがあった時の救世主!
気になる部分に夜塗って、
朝には状態が良くなってるので、
これは手放せません。
2度目の購入です。肌荒れしがちだった肌がなめらかになったと思います。肌トーンも、明るくなったような。保湿力は、やや足りない感じはするけれど、これからも使っていきたいです。
到着がいつも早くて、助かっています。
子供の全身シャンプーとして、自分のボディシャンプーとして使っています。洗い上がりがさっぱりで、香りもほのかで主張しすぎずいいです!泡もきめ細かくて好きです。