顔と体に使っています。ベタつかず適度なしっとり感で使用感はよいです。香り成分は入っておらず、マカデミアナッツ油の甘い香りがします。顔につけたときの甘い香りがちょっと苦手。長引く香りではなく、少し時間が経つと気にならなくはなります。使っているうちに香りに慣れてくればいいのですが、顔には、ハーブの心地よい香りのものの方が気持ちいいかも。使用感、保湿効果に期待して、しばらく使ってみようと思います。
リピートです。
アルテのローズバームの方が使い心地が好きですが、仕上がりは紫草クリームの方が好きです。使い続けると血色が良くなった気がします。
今まではついファストファッション系の店で購入してしまってましたが、メーカーの大量の廃棄等が気になり今後は環境にも身体にも優しい商品に変えて行きます。こちらはとても着心地がよくメンタルにもよさそう!
自然の力が凝縮されている感じです!慣れるまで伸ばすのに少しコツが必要ですが、夜丁寧にお肌をお手入れして、翌朝保湿効果を感じることができました。
ガラスボトルなのが良いです。香りも良く、刺激も感じませんでした。私の肌には、潤いというよりはお肌を自然の力で清潔に整えてくれる効果の方が強かったと思います。
少量でよく伸びるので、コスパ良しです。しばらく使っていたら肌がとても柔らかくなっていたので驚きました。使い続けたいです!
ケースが可愛い。ミニサイズがあるのが嬉しい!アウトドアの時に持っていてつけ直しするのに役立っています。