華蜜恋のミスト、ローション、バームを試してみて良いのでボディミルクも購入しました。
冬場で冷えてる事もあってか…使い始めが、とても出づらく毎回出すまでに振って振って、やっと出るを繰り返してるので評価4にさせてもらいました。
逆さまに置いておけば出やすく使いやすいですが、量の加減が少し難しいです。
伸び具合、テクスチャーは、とても良いです!
いろいろと試してきましたが、今のところ最も自分に合っているコンディショナーです。
髪質やや硬め、癖少々、染め・パーマ無、
毛量中庸、長さ肩下‥
ですが、
テクスチャーも香りも使用感も一本を使い切るペースも理想的です。主に加齢や環境変わりといった自分側の変化によって(この製品に限らず)どんなものも突然合わなくなってしまうことがあるので★4にしていますが、これまで4本ほど使ったこの製品の満足度は満点です。
こちらの化粧水、以前から使用してますが一度アロエに変えたこともありました。でもこちらに戻ってきました
香りも好きなので、毎回手で覆って嗅いでいます。
癒されます。ベタベタした感じが好きでは無いのでこちらのサッパリだけどなんとなくしっとり?(言葉でうまく表せません…)が気に入っています。
いつも使っている紫草クリームとセットになっていたのでこのオイルを使ってみようと購入しました。使い心地はベタつかなくて伸びも良く、とても良い感じです。
安心して使える口紅です。
発色もとても好みなので嬉しいです。
またお願いいたします
迅速なご対応ありがとうございました.アロマトリートメント・フェイシャル用に適したナチュラル素材のクレンジングクリームを探していました.活用させていただきます??
とても柔らかく、使い込んでいくと柔らかさは少なくなりますが、ゴワゴワする感じが他のタオルに比べて少ないように感じます。大きさ的には、幅がもう少し広くて、長さがもう少し短いと、もっと使いやすいように思います。