商品レビュー

29 / 346ページ(全3458件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2026/01/01

こちらと朝摘みバラ水を使っています。肌の弾力と透明感が出てきた感じ!周りの人からモチモチと褒められました! 珊瑚に優しい日焼け止めと目の下に少しコンシーラーだけでパウダーもファンデも塗りません。還暦近いですが、40代に間違われました。オーガニックを長く使うと必ず肌は、代わりますよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえ様
2025/12/29

乾燥系敏感肌ですが、この化粧水は刺激がなくて肌にすっとなじみ、何よりスプレータイプなので肌のキメまで潤う感じが良くて使い続けてます。コスパもいいので、これからもずっとあるとありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旅ライオン様
2025/12/29

早く届けて頂き有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぼたん様
2025/12/28

化粧水はカミツレの方をリピートさせてもらっています。
アトピー性皮膚炎の子供の肌調子が少しずつ落ち着いてきているので、試しにラベンダーも購入してみました。
まだ使い始めでカミツレとの差はハッキリとは分かりませんが何となく良さそうなので、しばらく様子を見てみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けいちゃん様
2025/12/28

口コミを見て、この日焼け止めは肌に良さそうだなって思って購入しました。
開けて見たら真っ白で大丈夫かなって塗ってみたら私の肌が白い方なので全体に伸ばしたら綺麗につき肌も綺麗に見えました。
あまり量も必要ないのでコスパも良いです。
ミニの方で良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなはな様
2025/12/28

高いので購入を悩んだのですが、、結果買って正解でした!真っ赤な口紅は苦手なのですが、こちらは変に真っ赤でないというか、、自分に似合う色に発色してくれます。昔ながらの紅。。薬指でつける時間が尊いです。これはリピートします。ずっと続いて欲しい紅皿です。
発送も早く、次の日には届きました!助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kcat様
2025/12/27

しっかりと潤うので乾燥する時期に、使っています。お肌が安定しているので…化粧ノリもいい方だと思います。馴染むまでベタベタするので夜だけの使用にしていました。毎シーズン3~4個使い切ります。首に塗るのもシワ対策にいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kcat様
2025/12/27

丸い形が可愛くて、泡だてやすいです。 溶けにくいので長持ちしそう。洗い上がりは、サッパリするけどしっかり潤いも残ると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k cat様
2025/12/27

最近衣服の擦れで、腕全体が痒くて…掻きむしってしまい…湿疹もでてしまい、痒くて辛くて…こちらを注文しました。数回使用して少しずつ痒みが治まってきたような気がします。貴重な植物の効果でしょうか。また、注文します!
塗ってすぐは、ベタつき感はありますが…馴染むと服を着ても気になりませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2025/12/27

よく小さいサイズを購入しています。
持ち歩きに便利。
誰かにコレいいよ、と勧めるのにも便利です。
ほのかな薔薇の香り、優しい色合い、凡その人が喜んでくれます。
使い心地も良いと言っています。

29 / 346ページ(全3458件)