洗いあがりがスッキリしています。(油汚れなどは、サッとふきとってから)
手にもやさしい感じです。
続けて使ってみたいので今回は詰め替え用を買ってみました。
慌ただしい年末に商品をお届けしていただき助かりました
毎日の洗濯にこの洗剤は欠かせません
泡は出ませんが、通常の汚れは問題なくきれいになります
タオルもふわふわ、洗濯槽の掃除が今のところ不要です
両目の手術の為、1ヶ月間化粧は禁止されました。歳のせいでシワが出てしまったので初めてローズ美容バルサムをつけてシワが薄くなるか、楽しみです。
お試しから初めて、とても良かったので引き続き購入しました。大きいサイズはたっぷり使っても安心です。
とても使用感がよく使いやすい化粧水です。
紫根の入ったリップクリームを使ってみたくて購入しました。
合わないとすぐに唇の皮が剥けてしまうのですが、こちらは大丈夫でした。
少量で伸びが良くしっとり感が続きます。
しっとり感が好きで、半年以上使い続けています。
買ったばかりの頃は、今よりも空気が乾燥していなかったので、冬になったらどうかと気になっていたのですが、今のところ痒みや赤みが出ない状態で嬉しいです。
在庫限りで終了とのことなので、残念でなりません。また、いいお品物と出会えますように。楽しみにしています。
発送も早く、ポンプ式で使いやすいです。敏感肌のため、クレンジングで荒れることも多いですが、この商品は肌荒れすることもなく、つっぱることもありませんでした。濃いアイメイクなどは、一度では落ちないこともありますが、何より安心して使える点が嬉しいです。
昆布でじっくりだし汁作りを、と心がけているものの、
時に炒め物などこの昆布だしをとろりと垂らしただけで美味しくなる優れものの。
昆布のとろみがそのまま活かされています。なくてはならない一品です!
まず、一粒の大きさに驚きます。
飛騨高山のナツメが手に入るお店があった頃、
季節になるとよく購入していたのですが、あの3倍はあろうかと。
とても柔らかくて、毎日一粒をありがたくモグモグしながら味わっています。
海外産ですが、アイシスさんで取り扱われるものだから安心して。