メール便でしたが、早く届きました。
落ち着いた色で、気に入ったので2本目の購入です。
粒子がとても細かく、敏感肌ですが、刺激も全くなくて
長年使っているお気に入りパウダーです。
よい香り!ハイパープランツさんはやはり高品質ですね。夏までに引き締まるといいのですが。二の腕と太もも、お尻などに1日置きに揉み込んでます。大容量ではないので星1つマイナスですが。
無いと困るクリーム。肌調子を悪くしても戻してくれます。部分使いにも使ってます。
ヘアトリートメントにも使えると知り、ハーブシャンプーのみで髪に乾燥等があったらどうしようかと思い念の為に購入。思いのほかハーブシャンプーが髪に合っていたので、湯シャンの時にお湯に溶かしてトリートメントとして使ってます。注意書きには色白さんにはビタミンC成分が強いので白剥け等注意と記載がありましたが自分には問題が無く、何故か使用後は顔がツヤっとするのでおまけ効果があり良かったです。
超ロングヘアなのですが、これだけでとても良くてびっくりしてます。固形石鹸シャンプーとクエン酸リンスをずっと使ってましたが全然ブラシの通りが違う。ただし目に入るととても痛い。溶かしておくドレッシングキーパーはあった方が便利です。使ってみて良かったです。