癖のある匂いがしますが、さっぱりした付け心地で気に入っています!
潤いを与えるのでは無く、潤いを保てる肌に育てるという考え方が好きです。
ちょっと乾燥気味なのでいぶきだけでは足りなくて他のメーカーのものも足してますが、必ず最初にいぶきを馴染ませています!
洗顔後、化粧水の後につけたり、リップとして使ったりしています。しっとりして、カサつかないのでとても気に入っています。ほんのりとバラの香りがして癒されます。
わたしにとってなくてはならない存在です。いつもとても感謝しています。
こちらのシンプルな化粧水が肌に合ってもう長いこと利用しています。これからも使い続けたいので変わらぬ品質維持をぜひお願いしたいです。
お風呂上り、朝の洗顔後に化粧水に混ぜて使います。おかげでお肌は乾燥知らずです。
ヘナ染めの際にも、溶かしたヘナに数滴混ぜると、ヘナの臭いがやわらぎ、また、染まりもよい気がします。