商品レビュー

94 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様
2025/02/27

必要な分のみ掌にとり化粧水で好みの濃度に調節でき着用感もないうえにカバー力もあり、こんなすばらしいファンデーションに出会えた喜びでいっぱいです。少しお高いのですがまた買いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あや様
2025/02/24

乾燥で肌荒れしていますが、こちらのローションは
しみることなくさっぱりした使用感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミミママ様
2025/02/24

保湿力が抜群でもう何年も使ってます。
油分が多いので、その後のメイクでパフ、ブラシがすぐにべとついてしまうのが玉に瑕。
夜のみならよいかも

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 。様
2025/02/24

リピート購入。全身洗いに使って大体2ヶ月使えます。良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2025/02/23

保湿の為に顔や体に使用しています。マカデミアナッツ油特有の甘い香りは好みが分かれるかもしれません。やや重いテクスチャーですが伸びは良く、肌によく馴染みしっかり保湿してくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2025/02/23

月桃の爽やかな香りがします。泡立てボールを使うとしっかり泡立ちます。敏感肌なのですがこの石〓は大丈夫でした。モリンガと月桃の効果に期待して使い続けたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2025/02/23

素材そのものの旨みが感じられる素晴らしい海苔です。手間ひまがかけられている商品だけあって食べる度に感動します。美味しい! 湿気ることがなくいつまでもパリパリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bee様
2025/02/23

早々発送して頂きありがとうございました。
この時期あかぎれが酷くて大変でしたが、スキンバームを使うようになってそんなに日にちがたっていませんが、綺麗に治りました。消炎効果が凄いのを実感しました。またリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あり様
2025/02/23

シンプルが一番
肌が安定します。
私は吹出物ができやすいタイプなのですが、
これを使い続けて吹出物ができにくくなりましたし、
ちょっとできてもこれを使っていればすぐ良くなります。
そして保湿力も◎
乾燥しやすい肌なのですが、全然乾燥しなくなりました!
ずっと使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あり様
2025/02/23

長年愛用していたヨモギ石鹸
一時なくなってしまった時はどうしようと思うくらい
お気に入りだったので、また出会えて嬉しいです!
しかも前よりも更に使い心地が良くなりました!
お肌ツルツルになります♪
トロッとするので前より泡立ちにくくはなりましたが、
泡立てネットでよく泡立てれば問題なしです。

94 / 347ページ(全3461件)