商品レビュー

97 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2025/02/15

ハンドクリ-ムとして使ってます。ベタつかずしっとりします。匂いも好きです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/02/15

毎日クエン酸と混ぜて飲んでいます。
美味しすぎて、飲むのが楽しみです。
味は、三ツ矢サイダーやラムネ、ビールみたいな感じ。
それらよりアッサリしていて私好みです。
まだ日は浅いですが、最近、疲れません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅんちゃん様
2025/02/15

重曹と混ぜてクエン酸ジュース毎日飲んでいます。
美味しすぎます。味は、三ツ矢サイダーとビールとラムネを思い出します。
でも、それらよりずっと美味しいです。
まだ飲み始めてから、日が浅いですが、確かに最近疲れ知らずです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベストチョコレート様
2025/02/15

仕上がりが綺麗で曲線も美しいヘラです。何より安心素材が嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめこ様
2025/02/15

ずっと使い続けています。保湿力はありませんが、どんな肌コンディションの時も使えるので、安心して使えます。この冬は、ブースターとしてオイル→コットンでこのピーチムーン化粧水パックで保湿力を高めて使用しているのが合っているようです。いつも発送が丁寧で早く助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし a様
2025/02/13

ローズの香りで癒されますし使い心地が良く気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶるぶるちゃん様
2025/02/12

使用してからお肌がツヤツヤになってきました!
肌の調子が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽっぽ様
2025/02/11

唇が乾燥して荒れている時に薄く塗りこむと、しっとりとして落ち着きます。
天然自然成分なので安心ですし、市販のリップクリームやオイルよりも唇の荒れには
効果があると思います。シコンが配合されていてほんのり色づくのも助かります。
少量を塗るだけで効果があるのでコスパも良いです。

お気に入りの商品なので、これからもお願いします^ ^
今はわからないですが、単発買いは「在庫無し」とあったので…?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.O様
2025/02/11

アイシスさんで、いつも注文させていただいています。オーガニックの基準がしっかりしているので、安心して注文しています。ありがとうございます。

97 / 347ページ(全3461件)