商品レビュー

99 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chaka様
2025/02/08

使い続けていると、肌のきめが細かくなり透明感が出るように思います。月桃のすがすがしい香りが洗顔後にとても気持ちがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chaka様
2025/02/08

べたつかず、さらっとしているのに潤うので今まで使ったボディローションで一番気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫草様
2025/02/08

口角炎のきっかけで紫草クリームで治って驚きました。
毎年季節変わり目で湿疹が出ています。1つだけ紫草クリームを塗ってみたら2日後かさぶたになって驚きました。紫草クリームを信じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あおねこ様
2025/02/08

乾燥した風の季節になりました。
花粉も飛んで来始めています。
体調の揺らぐこの時期は、アレルギー性皮膚炎が出て、毎年身体や顔、首が痒くなります。
カミツレの入浴剤を使う様になってから、
大分マシになって来ました。
肌が敏感なこの季節には特に欠かせない入浴剤です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2025/02/08

しっとりした使いごごちが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2025/02/08

乾燥の時期には手放せません。このクリームのおかげで手荒れなく過ごせてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てぃだ様
2025/02/08

化粧落としに利用しています。濡れたコットンにつけてメイクを取ります。
トラブルもなく快適に利用できてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶちCat様
2025/02/08

歯を磨いた後に何か食べたりしても、違和感はないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎのもぐ様
2025/02/08

リピーターです。前回は堅めでしたが今回はわりとふんわりしていて
食べやすい。ばらつきがあるのでしょうか?おいしいので1日1個どころか3個は
食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋桜様
2025/02/06

久しぶりに明を使いましたが、この香りは使っていてとても心地がいいです。

99 / 347ページ(全3461件)