飲みやすいと思います。ホッとする感じでリピート中。断食もダイエットもしていませんが、胃腸に効くと良いなと思いトライしてみました。
朝に夜に、と洗顔後につけていますが、夜につけて朝起きた時もしっとりうるおっている顔にとても感動して、朝またつけなくても1日通してうるおっているのではと思うほどでした。肌にとっても優しくさらに、日差しもやわらげてくださる効果もあるとのことで、リピートして愛用させていただいています。お化粧水などと合わせて丁寧に練ってクリームをつくる時間も、心ゆるまる楽しい時間です♪ありがとうございます☆
コパイバのど飴をなめると、喉の痛みが自然とやわらぎ、お口の中も、氣持ちも、す~っとするのと、不思議な魅力のあたたかなお味、丁寧につくられているあたたかみでしょうか、自分がとても好きなお味なので、リピートさせていただいています。喉の痛みまでで症状が治まるので、お守りのようにさせていただいています。
外出時は、ポケットに、自分用あげる用と何個も入れて持ち歩くほど、頼りにしているのど飴です。ありがとうございます☆