洗髪した後に頭皮にマッサージしています。
ローズマリーは、頭皮に良いと聞き早速試しています。
朝しっとり、髪のもつれも無く、抜け毛予防に期待して
これから先を楽しんで綺麗になる様使っています。
売り切れていたので、他のブランドを購入しましたが、
やっぱりこちらが美味しい!コスパも良く食べ
ごたえがあります!良い商品ありがとうございます?
回数は少ないですが時々注文しています。
というのも、今年は花粉のアレルギーと寒暖の差による自律神経の乱れで、蕁麻疹に悩まされました。
花粉は治ったものの皮膚疾患はまだ引きずっており、さて何を使おうかと言った所。
ニワトコや甘草の効能を頼りに、これでしっかり肌を癒しています。
基本的には余計な事をしない、こすらない、良からぬものを肌につけないのが一番ですが、肌に優しい肌着を身につける様に使っています。
他の市販のデーツも頂くことがありますが、こちらのデーツのほうがより旨味、甘みがぎゅっと詰まって美味しい気がします。
少量で満足感があり、気に入っています。
代謝が悪くなりザラザラしていた肌が この石鹸を使ってすぐに少し つるりとしてきました。泡は たちにくいので、泡無しで洗っていますが効果が表れるのが早くて驚いています。
何度もリピートしています!
薄付きで色合いもちょうどよくお気に入りです
あまりメイクしない派なのですが、
紫外線対策はしたいので、
SPF50+なのが嬉しいです♪
使い方通り化粧水で溶かして全顔に、部分用クリームに使ってます。良いです。