商品レビュー

81 / 347ページ(全3461件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2025/04/21

リピートしています。
娘が大好きで食後に食べています。
硬さもありベタつかず味も美味しい。
栄養価も高いのでこれからも続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がおう様
2025/04/20

メルマガで種の事を知ったのがきっかけで、今回、初めて注文いたしました。発送が早かったので、助かりました。種の事は、とても勉強になって、市販のオーガニック製品のものであっても、全て安全というわけではないという事が分かり、トレーサビリティーが出来ないものは、なるべく買わないようにしようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつめ様
2025/04/20

化粧水がなかなか入っていかない私の肌にもすーっと浸透してくれて感激です。つける度に『安心』が身体に入っていく感覚がとても気持ちがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃんぶる様
2025/04/20

肌にすっと馴染みます。刺激が少ないので毎日使用しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ユリ様
2025/04/20

肌に優しい植物性の口紅でも皮が剥けてしまうのですが、
これをつけて口紅を塗ると皮は剥けなかったです。
色が少しつくかと期待していましたが、全くつかないです。
唇の荒れは治りが早い気がするので、よかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ああると様
2025/04/19

何年も、顔に塗る日焼け止めはこちらのみです。日焼けせず、日焼け止め特有の気持ち悪さもないです。冬、寒さでときにくい場合は、ホホバオイルでといて使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ああると様
2025/04/19

一度違う商品に変えたら、しみと乾燥が目立ち、すぐにこちらに戻しました。40代の揺らぎ肌ですが、とても調子がよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆゆ様
2025/04/19

つけても私の肌が嫌がらないです。ずっと使い続けたいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶちキャッと様
2025/04/17

日焼け止めとしても使用しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aki様
2025/04/16

いろいろなヘナを使いましたが、結局こちらのヘナに戻ってきました。オレンジというより赤茶色がきれいでお気に入りです。香りも癒される香りで私は好きです。

81 / 347ページ(全3461件)